ホーム > スタッフブログ > ★ダックスさん特集★

スタッフブログ

★ダックスさん特集★

こんにちはbye03.gif

最近、朝と夜がグッと寒くなりましたねbikkuri04.gif

1日の中でも気温差が大きいので、皆さん体調を崩さないようお気をつけ下さいpink-ani01.gif

では、本日はダックスさん特集ですよ~heart06.gif

hana02.gifリンちゃんhana02.gif

シャンプーコースでリラックスのリンちゃんheart37.gif
「気持ちよかったよ~pink-ani01.gif」と、表情もうっとりですkao22.gifheart02.gif

hana01.gifクーちゃんhana01.gif
 
元気いっぱいなクーちゃんは、今月が お誕生日でしたbikkuri04.gif
11日で1歳になって、パピーも卒業~w01.gifheart06.gif
お誕生日のバンダナを付けて嬉しそうですねte01.gifonpu07.gif

hana01.gifドイルちゃんhana01.gif

シャンプーを終えると、とっても嬉しそうte01.gifup.gif
楽しそうに上を見上げるドイルちゃんには、なにが見えているのかな~?icon_mrgreen.gif

hana01.gifレンちゃんhana01.gif

いつもカッコよくキメてくれるレンちゃんは、この日もクールicon_cool.gif

凛々しい視線にイチコロですねkao22-1.gifheart02.gif

hana01.gifコタロウちゃんhana01.gif

いつものツルツルスムースカットが完成~w01.gifonpu07.gif

不思議そうにカメラを覗きこむ姿は、なんとも可愛らしいですねheart37.gif

hana02.gifマロちゃんhana02.gif

にょーんと身を乗り出してカメラに近づくマロちゃんicon_mrgreen.gif
「もうちょっと下がって~」とお願いして、もう一度チャレンジbikkuri04.gif

今度はバッチリ撮れました~w04.gifheart02.gif

hana02.gifポプリちゃん&プリンちゃんhana01.gif
 

ポプリちゃんはシャンプーコース、プリンちゃんはシャンプーコースと部分カットをしましたよwink02.gif

お揃いリボンで撮影完了ですcamera.gifup.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif
次回も楽しみにお待ちしておりますyotuba.gif

ホーム > スタッフブログ > ★ダックスさん特集★

このページの上部へ