ホーム > スタッフブログ > ★大和ちゃん★グミちゃん★ココナちゃん★マロちゃん★バーディーちゃん★

スタッフブログ

★大和ちゃん★グミちゃん★ココナちゃん★マロちゃん★バーディーちゃん★

こんにちはinu-1.gifhare.gif

本日は、シャンプーに来てくれたお友だちをご紹介しますashiato.gif

heart05.gif大和ちゃんheart05.gif

背中にシャワーを当ててもらって気持ちよさそうな表情の大和ちゃんheart06.gif

スッキリした後は、カッコよくポーズを決めてくれました~w01.gifbikkuri04.gif

heart05.gifグミちゃんheart05.gif

シャンプーをしてふわっふわになりましたheart37.gif
最近トリミングに来てくれたので、そちらのお写真もまたアップしますねbye03.gifonpu07.gif

heart05.gifココナちゃんheart05.gif

さすが、おしゃれ男子のココナちゃんbikkuri04.gif
赤い襟と、水玉ネクタイがとっても似合っていてますwink02.gif

heart05.gifマロちゃんheart05.gif
 
おちゃめなマロちゃんheart06.gif
カメラにぐっと近づいたので、お鼻が強調された可愛いお写真が撮れましたよicon_mrgreen.gifheart02.gif

heart05.gifバーディーちゃんheart05.gif

抜け毛が多めだったバーディーちゃんも、マイクロバブル効果でさっぱりですw04.gifheart02.gif
抜け毛も汚れも綺麗に落ちて、自然と笑顔になるバーディーちゃんなのでした~pink-ani01.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif
次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ★大和ちゃん★グミちゃん★ココナちゃん★マロちゃん★バーディーちゃん★

このページの上部へ