ホーム > スタッフブログ > ★JEWELにお泊り~★葵ちゃん★ローレンスちゃん★ピピちゃん★アリスちゃん★

スタッフブログ

★JEWELにお泊り~★葵ちゃん★ローレンスちゃん★ピピちゃん★アリスちゃん★

パート②のはじまりはじまりーheart06.gif

hana02.gif葵ちゃんhana02.gif
葵ちゃんはお泊りではないですが
一時預かりで来てくれましたonpu07.gif

ドックランではルンルンでお散歩wink02.gif

葵ちゃーん!と呼ぶとこっちを向いてくれたのでcamera.gif

たまに木の陰に入って一休みしていましたyotuba.gif

hana02.gifローレンスちゃんhana02.gif

ドックランでルンルンお散歩していたローレンスちゃんw01.gif

シャンプーのみ頑張ってくれましたpink-ani01.gif


白のおリボンが似合ってますねw01.gif

hana02.gifピピちゃんhana02.gif

JEWELに初めてお泊りに来てくれたピピちゃんbye03.gif

とっても良い子にお泊りしてくれましたkao01.gif

hana02.gifアリスちゃんhana02.gif

アリスちゃんもJEWELに初めて来てくれましたashi.gif

お天気が良くて気持ちよさそうですねpink-ani01.gif

シャンプーコースも頑張ってくれましたicon_biggrin.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif
またのご来店心よりお待ちしておりますheart02.gif

ホーム > スタッフブログ > ★JEWELにお泊り~★葵ちゃん★ローレンスちゃん★ピピちゃん★アリスちゃん★

このページの上部へ