ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ★アレクちゃん★ラブちゃん★うらんちゃん&クロえもんちゃん★そうすけちゃん★菜々ちゃん★

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

★アレクちゃん★ラブちゃん★うらんちゃん&クロえもんちゃん★そうすけちゃん★菜々ちゃん★

こんにちはbye03.gifyotuba.gif

プードルのお友だちをご紹介していきますonpu07.gif

hana01.gifアレクちゃんhana01.gif

カメラを向けられていることを忘れて、思わず「あっbikkuri04.gif
何か思い出したのかな?icon_mrgreen.gif

「どーしたの??」と聞くと、「なんでもないよ~onpu07.gif」とにっこり笑うアレクちゃんなのでしたbye03.gifheart06.gif

hana02.gifラブちゃんhana02.gif

小さなラブちゃんは、バンダナでおめかしheart37.gif
控え目にカメラを覗きこむような表情がなんとも可愛らしいですねw04.gifheart02.gif

hana02.gifうらんちゃん&クロえもんちゃんhana01.gif

ビシッと同じお座りポーズできめてくれた、うらんちゃんとクロえもんちゃんashiato.gif
美男美女の2匹が並ぶと、絵になりますwink02.gif

hana01.gifそうすけちゃんhana01.gif

「可愛く撮ってね?heart02.gif」と、前足を揃えておすましする そうすけちゃんheart05.gif
ご要望通り、とっても可愛く撮れましたよw04.gifup.gif

hana02.gif菜々ちゃんhana02.gif

カラフルな水玉模様のバンダナが、元気な菜々ちゃんにピッタリw01.gifbikkuri04.gif
可愛い表情でお写真が撮れました~heart37.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますashiato.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ★アレクちゃん★ラブちゃん★うらんちゃん&クロえもんちゃん★そうすけちゃん★菜々ちゃん★

このページの上部へ