ホーム > スタッフブログ > ★ふたばちゃん★モナカちゃん★ちゃむちゃん★エリちゃん★まろちゃん★ハッピーちゃん★

スタッフブログ

★ふたばちゃん★モナカちゃん★ちゃむちゃん★エリちゃん★まろちゃん★ハッピーちゃん★

こんにちはbye03.gif

台風が近づいているようで、朝から生憎の雨模様ですねicon_sad.gifdown.gif

明日も雨風共に強くなりそうなので、皆様くれぐれもお気をつけくださいbikkuri04.gif

では・・・本日は、男の子と女の子に分けてご紹介ashiato.gif

まずは、女の子特集から~heart37.gif

hana02.gifふたばちゃんhana02.gif

ご来店頂いた9月がお誕生日だったので、お誕生日バンダナを付けてお祝いheart06.gif
ふたばちゃんおめでとう~w01.gifpresent02.gif

hana02.gifモナカちゃんhana02.gif

モナカちゃんも9月に2歳のお誕生日を迎えましたbikkuri04.gif
「もうお姉さんなのよheart02.gif」と、おすまし顔でカメラを見つめていましたよ~wink02.gif

hana02.gifちゃむちゃんhana02.gif

女の子らしく、とっても可愛いポーズをしてくれた ちゃむちゃんheart37.gif
白い毛にピンクのリボンで、更に可愛らしさもアップですねw01.gifup.gif

hana02.gifエリちゃんhana02.gif

シャンプーですっきりした後は、リボンでおめかしheart06.gif
エリちゃんには、真っ赤な大きなお花がよく似合いますw04.gifheart02.gif

hana02.gifまろちゃんhana02.gif

お疲れのようで、少しウトウトpink-ani01.gif

ですが、声をかけるとすぐに元気な笑顔を見せてくれました~w01.gifonpu07.gif

hana02.gifハッピーちゃんhana02.gif

シャンプー後、すっかりリラックスモードのハッピーちゃんw04.gifyotuba.gif
前足をピーンと伸ばして気持ちよさそうな表情ですねheart37.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ★ふたばちゃん★モナカちゃん★ちゃむちゃん★エリちゃん★まろちゃん★ハッピーちゃん★

このページの上部へ