ホーム > スタッフブログ > ★ハムちゃん★レオンちゃん★パルちゃん★ゆーちゃん★ロィちゃん★レオンちゃん★

スタッフブログ

★ハムちゃん★レオンちゃん★パルちゃん★ゆーちゃん★ロィちゃん★レオンちゃん★

お次は男の子大集合~w01.gifyotuba.gif

hana01.gifハムちゃんhana01.gif

優しいお顔のハムちゃんは、まるでぬいぐるみの様な可愛さheart37.gif
ふりふりリボンがよく似合っていますねwink02.gif

hana01.gifレオンちゃんhana01.gif

元気いっぱいなレオンちゃんも、カメラを向けると・・・
キリッとした視線で、かっこよさをアピールですw04.gifbikkuri04.gif
今回はシャンプーコースをご利用いただきましたbye03.gif
hana01.gifパルちゃんhana01.gif

得意の首を傾げたポーズで パチリcamera.gif
男の子だけど、女の子にも負けないくらいの可愛らしさですねkao22-1.gifheart06.gif

hana01.gifゆーちゃんhana01.gif

イケメンゆーちゃんは、お決まりのクールな表情で撮影icon_cool.gif
でも、ママがお迎えに来ると一変bikkuri04.gifニコニコ笑顔で喜んでいましたよ~w04.gifheart02.gif

hana01.gifロィちゃんhana01.gif

伸ばしたまつ毛とバンダナがとってもオシャレw01.gifheart02.gif
「今日もきまってるでしょ?onpu07.gif」と、美脚が際立つポーズをとってくれましたte01.gifup.gif

hana01.gifレオンちゃんhana01.gif

にっこり笑顔で、はいポーズcamera.gif「可愛く撮れたよheart37.gif」と言うスタッフに、

得意げな表情を浮かべるレオンちゃんなのでした~icon_mrgreen.gifonpu07.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ★ハムちゃん★レオンちゃん★パルちゃん★ゆーちゃん★ロィちゃん★レオンちゃん★

このページの上部へ