ホーム > スタッフブログ > ★チョッパーちゃん★ナッツちゃん★コタローちゃん★小太郎ちゃん★ココちゃん★ネネちゃん&ちゅらちゃん★

スタッフブログ

★チョッパーちゃん★ナッツちゃん★コタローちゃん★小太郎ちゃん★ココちゃん★ネネちゃん&ちゅらちゃん★

こんにちはbye03.gif

台風18号・・・みなさま大丈夫でしょうかicon_eek.gif

最近は2次災害など怖いですねkao21.gifdown.gif

早く過ぎ去ってくれることを願いますkao21.gif

そんな今日は大型台風に負けずbikkuri04.gifドドーーーンbikkuri04.gifと③連続up.gifup.gifup.gif

hana01.gifチョッパーちゃんhana01.gif

いつもと違うポーズを披露してくれたチョッパーちゃんheart06.gif

おヒゲも切ったんだよonpu07.gifと見せてくれましたicon_mrgreen.gif

hana02.gifナッツちゃんhana02.gif

なが~いまつ毛とお耳が女の子らしさを強調してくれますheart06.gif

hana01.gifコタローちゃんhana01.gif

からくさ模様のバンダナを着こなすコタローちゃんheart06.gif
シャンプー頑張ったよ~とママさんに甘えていましたkao01.gif
hana01.gif小太郎ちゃんhana01.gif

レースのおリボンがお似合いの小太郎ちゃんheart06.gif
お迎えが来たのかな?icon_biggrin.gif

hana02.gifココちゃんhana02.gif

ビシっと男の子らしくきめてくれましたicon_cool.gif
シャンプーコースでサラッサラ~onpu07.gif
hana02.gifネネちゃん&ちゅらちゃんhana02.gif
 
お姉ちゃんのネネちゃんheart06.gif終始ルンルンで頑張ってくれましたup.gif
妹のちゅらちゃんheart06.gif今回はお姉ちゃんと別々の日で寂しかったけど頑張ってくれましたheart06.gif

ご利用ありがとうございましたwink02.gif
またのご来店を心よりお待ちしておりますheart06.gif

ホーム > スタッフブログ > ★チョッパーちゃん★ナッツちゃん★コタローちゃん★小太郎ちゃん★ココちゃん★ネネちゃん&ちゅらちゃん★

このページの上部へ