ホーム > スタッフブログ > ★モカちゃん&キリちゃん★ポロンちゃん&ズーちゃん★あんちゃん&ユメちゃん&ハルちゃん★ボレロちゃん&シャネルちゃん&エルメスちゃん★

スタッフブログ

★モカちゃん&キリちゃん★ポロンちゃん&ズーちゃん★あんちゃん&ユメちゃん&ハルちゃん★ボレロちゃん&シャネルちゃん&エルメスちゃん★

続いてまいりま~すw01.gifup.gif
hana02.gifモカちゃん&キリちゃんhana01.gif
 
おそろいのスッキリカットheart06.gif
表情も似せてくれたのかな?icon_biggrin.gif
元気いっぱいに頑張ってくれましたheart06.gif
hana02.gifポロンちゃん&ズーちゃんhana01.gif
 
こちらもおそろいカットwink02.gifheart06.gif
ポロンちゃんは短くしつつも女の子らしさを意識してお耳としっぽは残しましたonpu07.gif
ズーちゃんは男の子らしさ強調カットでお耳も短く!シッポはライオンカットになりましたbye03.gif

hana02.gifあんちゃん&ユメちゃん&ハルちゃんhana01.gif
  
今回はシャンプーコースにプラスしてbikkuri04.gifそれぞれカットもご利用いただきましたbye03.gifheart02.gif
あんちゃんはお尻をheart06.gif
ユメちゃんはボディをすっきりheart06.gif
ハルちゃんもボディをすっきりしましたheart06.gif

hana02.gifボレロちゃん&シャネルちゃん&エルメスちゃんhana01.gif
  
それぞれの生活スタイルや個性に合わせたカットの③兄妹heart06.gif
撮影も表情豊かにさせてくれましたwink02.gifup.gif

ご利用ありがとうございましたheart06.gif
またのご来店を心よりお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ★モカちゃん&キリちゃん★ポロンちゃん&ズーちゃん★あんちゃん&ユメちゃん&ハルちゃん★ボレロちゃん&シャネルちゃん&エルメスちゃん★

このページの上部へ