ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ★マハロちゃん★のんちゃん★チェブちゃん&アシュちゃん★ネルちゃん★

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

★マハロちゃん★のんちゃん★チェブちゃん&アシュちゃん★ネルちゃん★

こんにちはashiato.gif

本日は、プードルさんのご紹介bye03.gifbikkuri04.gif

hana01.gifマハロちゃんhana01.gif

元気いっぱいのマハロちゃんに、ヒョウ柄のバンダナがぴったりw01.gifheart06.gif
「似合うでしょ?heart02.gif」と、おすましポーズですashiato.gif

hana02.gifのんちゃんhana02.gif

女の子らしくピンク色が良く似合う のんちゃんですが・・・
今回は、いつもとはちょっと違う雰囲気でヒョウ柄に挑戦bikkuri04.gif
ヒョウ柄バンダナも似合ってしまう のんちゃんheart37.gifさすがですねwink02.gif

hana02.gifチェブちゃん&アシュちゃんhana02.gif
 
今回はトリミングコースのご利用ですw04.gifonpu07.gif
写真撮影が苦手なチェブちゃんは、手で支えて 可愛いお顔を撮らせてもらいましたheart06.gif
アシュちゃんは、カメラよりも隣のチェブちゃんが気になるのかな?icon_mrgreen.gif

hana01.gifネルちゃんhana01.gif

オシャレ大好きなネルちゃんheart37.gif
この日もバンダナを付けてノリノリonpu07.gifかっこよくきめてくれました~wink02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますyotuba.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ★マハロちゃん★のんちゃん★チェブちゃん&アシュちゃん★ネルちゃん★

このページの上部へ