ホーム > スタッフブログ > ★ベルちゃん★チョコちゃん★グミちゃん★麿んちゃん★タミーちゃん★イギーちゃん★

スタッフブログ

★ベルちゃん★チョコちゃん★グミちゃん★麿んちゃん★タミーちゃん★イギーちゃん★

こんにちはashiato.gif

10月も半分終わり、ハロウィンが近づいてきましたねbye03.gifheart06.gif

JEWELでも、今シャンプー・トリミング後に着けるリボンがハロウィン仕様になっていますよbikkuri04.gif

そんなところにも注目してみてくださいねonpu07.gif

heart37.gifベルちゃんheart37.gif

真っ白な柔らかい毛を生かした ふわふわカットheart05.gif
リボンを着けると、ご機嫌な様子onpu07.gifにっこり微笑んでくれましたwink02.gif

heart37.gifチョコちゃんheart37.gif

いつものスッキリカットでさっぱりしたチョコちゃんpink-ani01.gif
つぶらな瞳でスタッフを見つめてくれます!ashiato.gif
ハロウィンのキラキラリボンがよ~く似合っていますねkao22-1.gifheart02.gif

heart37.gifグミちゃんheart37.gif

お顔はふんわりまあるく、体はスッキリbikkuri04.gif
トリミングの気分ではなさそうなグミちゃんでしたがdown.gif
とっても頑張ってくれましたよ~w01.gifheart02.gif

heart37.gif麿んちゃんheart37.gif

帽子をかぶって魔法使いに変身~te01.gifheart06.gif
麿んちゃんもノリノリの様子で、とびきりの笑顔を向けてくれましたwink02.gif

heart37.gifタミーちゃんheart37.gif

小さな小さなタミーちゃんheart06.gif
今回のシャンプーもとっても良い子に頑張ってくれましたte01.gifup.gif
優しい笑顔がたまりませんw01.gifheart05.gif

heart37.gifイギーちゃんheart37.gif

ハロウィンっぽく帽子をかっぶって撮影してくれましたte01.gifonpu07.gif
イギーちゃんには少し大きすぎたかな?icon_mrgreen.gif
でも、ずれた帽子も可愛さを倍増させていますよねw04.gifheart02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますyotuba.gif

ホーム > スタッフブログ > ★ベルちゃん★チョコちゃん★グミちゃん★麿んちゃん★タミーちゃん★イギーちゃん★

このページの上部へ