ホーム > スタッフブログ > ★あおいちゃん&うららちゃん&さくらちゃん★ミューちゃん&ナナちゃん★

スタッフブログ

★あおいちゃん&うららちゃん&さくらちゃん★ミューちゃん&ナナちゃん★

こんにちはw01.gif

台風19号が過ぎ去ったかと思いきや雨降りkao21.gif

今年は雨が多いような気がしてしまいますicon_rolleyes.gif

そんな今日ご紹介するのはonpu07.gif
スッキリカットが定番スタイルの可愛い多頭飼いのお友だちですheart06.gif

heart37.gifあおいちゃん&うららちゃん&さくらちゃんheart37.gif
 
さくらちゃんのお写真が撮れずすみませんkao21.gif
親子でおそろいカットwink02.gif
スッキリしました~onpu07.gif

heart37.gifミューちゃん&ナナちゃんheart37.gif
 
仲良しな女の子heart02.gifお顔は極限までスッキリを目指しicon_exclaim.gif
お耳の長さに違いを出し個性を出しましたicon_cool.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif
次回も楽しみにお待ちしておりますbye03.gifheart02.gif

ホーム > スタッフブログ > ★あおいちゃん&うららちゃん&さくらちゃん★ミューちゃん&ナナちゃん★

このページの上部へ