ホーム > スタッフブログ > ★アトムちゃん★ココちゃん★メルルンちゃん★永遠ちゃん★大和ちゃん★

スタッフブログ

★アトムちゃん★ココちゃん★メルルンちゃん★永遠ちゃん★大和ちゃん★

こんにちはhare.gif

久しぶりにお天気の良い週末になり、お出かけ日和ですねbikkuri04.gif

そんな本日も、元気いっぱいなお友だちをご紹介してきますよbye03.gifheart02.gif

heart37.gifアトムちゃんheart37.gif
 
オレンジの帽子と紫のリボンで、ハロウィンっぽさ満載w01.gifup.gif
アトムちゃんも楽しそうですonpu07.gif

heart37.gifココちゃんheart37.gif
 
ココちゃんといえば、お口を大きく開けたこの笑顔heart06.gif
この日もとびっきり可愛い笑顔をカメラに向けてくれましたw01.gifbikkuri04.gif

heart37.gifメルルンちゃんheart37.gif

マイクロバブルのお風呂でリラックスpink-ani01.gif
背中にシャワーを当ててもらって、気持ちよさそうなメルルンちゃんheart06.gif

トリミング後もリラックスポーズで撮影してくれましたicon_mrgreen.gifheart02.gif

heart37.gif永遠ちゃんheart37.gif

まずは普通に撮影~ashiato.gif
キリッとした表情がかっこいいですkao22-1.gifheart02.gif

お次は帽子をかぶってポーズte01.gifonpu07.gif
こちらはおちゃめで、とっても可愛く撮れました~wink02.gif

heart37.gif大和ちゃんheart37.gif
大和ちゃんも帽子をかぶって撮影に挑戦~camera.gifbikkuri04.gif

あれ?目をつぶってしまったのでもう1度ashiato.gif

今度はバッチリw01.gifheart02.gif
と~っても良く似合っていましたよheart06.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますyotuba.gif

ホーム > スタッフブログ > ★アトムちゃん★ココちゃん★メルルンちゃん★永遠ちゃん★大和ちゃん★

このページの上部へ