ホーム > スタッフブログ > ★夢々ちゃん&ココちゃん★しおんちゃん&ゆうたちゃん★ぽこちゃん&ミルカちゃん★

スタッフブログ

★夢々ちゃん&ココちゃん★しおんちゃん&ゆうたちゃん★ぽこちゃん&ミルカちゃん★

こんばんはashiato.gif

本日は、多頭飼いのわんちゃんをご紹介~bye03.gifonpu07.gif

heart37.gif夢々ちゃん&ココちゃんheart37.gif
 
ふわっふわな毛並みが自慢の美人姉妹wink02.gif
そんな2匹は、写真撮影もお手の物bikkuri04.gif
夢々ちゃんはとびっきりのキラキラ笑顔w01.gifheart02.gif
ココちゃんはモデルさんのような、計算し尽くされた角度でポーズしてくれましたよicon_mrgreen.gifheart06.gif

heart37.gifしおんちゃん&ゆうたちゃんheart37.gif
 
こちらの仲良し兄弟は、今回シャンプーコースとお顔カットをしましたよte01.gifheart02.gif
しおんちゃんは帽子をかぶって撮影camera.gif
ひとあし先にハロウィン気分を満喫して、楽しそうw04.gifonpu07.gif
そしてシャンプーで白さが際立ったゆうたちゃんは、より男前度がUPしましたねkao22-1.gifheart06.gif

heart37.gifぽこちゃん&ミルカちゃんheart37.gif
 
シャンプーで抜け毛もだいぶスッキリした ぽこちゃんとミルカちゃんyotuba.gif
お写真を撮ると、「もうすぐ帰れる~onpu07.gif」とルンルンな様子heart02.gif
待ちに待ったパパがお迎えに来ると、体をいっぱいに使って喜びを表現していましたheart05.gif
最後にはおやつも買ってもらって、とっても嬉しそうな2匹なのでした~w01.gifheart02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますashi.gif

ホーム > スタッフブログ > ★夢々ちゃん&ココちゃん★しおんちゃん&ゆうたちゃん★ぽこちゃん&ミルカちゃん★

このページの上部へ