ホーム > スタッフブログ > ★JEWELにお泊り~ラテちゃん★くぅちゃん★ぽぅちゃん★ナナちゃん★

スタッフブログ

★JEWELにお泊り~ラテちゃん★くぅちゃん★ぽぅちゃん★ナナちゃん★

★ JEWELにお泊り パート1 

みなさんこんにちはboy03.gif
本日はJEWELにお泊りに来てくれた
わんちゃんをご紹介していきますonpu07.gif

heart05.gifラテちゃんheart05.gif

UPで登場してくれたのは、M・ダックスのラテちゃんw04.gif
フロアーでスタッフと遊んだりicon_biggrin.gif

ドックランでお散歩したりkao01.gif

お外で探検中だったラテちゃんが何かを発見したようです!!!!

なんだろー?とだんだん近づいて行くラテちゃんicon_biggrin.gif
ぴょんぴょんはねている物に興味津々(笑)

カエルさんに、こんにちはinu-1.gifとごあいさつwink02.gif
お泊り中にラテちゃんは新しいお友達をみつけたようですhare.gif

heart05.gifくぅちゃんheart05.gif
コイケルホンディエのくぅちゃんyotuba.gif

くぅちゃんJEWELにお泊りするのは2回目ですashiato.gif

お外では草の匂いをクンクン嗅ぎながらお散歩していましたbye03.gif
フロアーでは柵越しに遊ぼぉーよーinu-1.gif
スタッフにお願いpink-ani01.gif

柵にお鼻を入れたら可愛らしいお顔の
お写真が撮れましたicon_mrgreen.gif(笑)
お泊りの後はトリミングコースをご利用いただきましたw01.gif

ニコニコ笑顔で撮影させてくれましたte01.gif

heart05.gifぽぅちゃんheart05.gif
元気いっぱいのぽぅちゃんがお泊りに来てくれましたwink02.gif

ドックランでルンルンお散歩していましたw01.gif

お鼻をペロッkao01.gif

おいしそうな匂いがしたのかなicon_biggrin.gif
大好きなパパのお迎えで嬉しそうに帰って行ったぽぅちゃんなのでしたw04.gif

heart05.gifナナちゃんheart05.gif
パピヨンのナナちゃんpink-ani01.gif

13歳のナナちゃんですが、お泊り中とても元気いっぱいでしたheart37.gif
草の匂いをクンクン嗅ぎながらお散歩していましたonpu07.gif

ご飯もおやつも全部完食してくれましたbye03.gif

今回少し長いお泊りでしたが、良い子にお泊まりしてくれましたheart06.gif

パート2へ続きますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ★JEWELにお泊り~ラテちゃん★くぅちゃん★ぽぅちゃん★ナナちゃん★

このページの上部へ