ホーム > スタッフブログ > ★JEWELにお泊り~ももちゃん★KUUちゃん★アビちゃん★

スタッフブログ

★JEWELにお泊り~ももちゃん★KUUちゃん★アビちゃん★

 JEWELにお泊り パート2 

heart02.gifももちゃんheart02.gif

JEWELに初めてお泊まりのももちゃんyotuba.gif
最初は寂しがっていましたが、だんだん慣れてくれた様子でしたkao01.gif

ドックランでは楽しそうにお散歩してくれましたw04.gif

heart02.gifKUUちゃんheart02.gif

KUUちゃんもJWELに初めてのお泊りでしたw04.gif

ドックランで元気いっぱい走り回っていましたw01.gif

heart02.gifアビちゃんheart02.gif
アビちゃんもJEWELに初お泊りでしたwink02.gif
お利口にお泊まりしてくれましたw01.gif

おやつの入ったおもちゃで遊んでいましたbye03.gif

苦戦しつつやっとおやつが取れると
嬉しそうに食べていましたonpu07.gif

ご利用ありがとうございましたheart06.gif
またのご来店お待ちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ★JEWELにお泊り~ももちゃん★KUUちゃん★アビちゃん★

このページの上部へ