ホーム > スタッフブログ > ★JEWELにお泊り~ミニョンちゃん★ティナちゃん★サボちゃん★

スタッフブログ

★JEWELにお泊り~ミニョンちゃん★ティナちゃん★サボちゃん★

本日2回目の更新ですbye03.gifheart05.gif

heart06.gifミニョンちゃんheart06.gif
ミニョンちゃんは、T・プードルとチワワのMIXちゃんなんですbye03.gif

ドックランでのお散歩気持ちよさそうですねbye03.gif
フロアーでは自分のケージから毛布やベットを持ってきたりicon_mrgreen.gif

スタッフと一緒にお泊りしたいようでしたicon_mrgreen.gif

ミニョンちゃん一人のお泊りでしたが、お利口にお泊りしてくれましたbye03.gif

heart06.gifティナちゃんheart06.gif

T・プードルのティナちゃんonpu07.gif
ドックランでのお散歩は、ルンルンで楽しそうでしたw04.gif

フロアーではスタッフと遊びながら過ごしていましたwink02.gif

heart06.gifサボちゃんheart06.gif
お店がバタバタしていたため残念ながら
サボちゃんのお泊り中のお写真が撮れませんでしたkao21.gif
ごめんなさいdown.gif
お泊り中にシャンプーコースをご利用いただきましたので
そのときのお写真でご紹介させて頂きますyotuba.gif
マイクロバブルのお風呂でスッキリしたサボちゃんpink-ani01.gif

可愛くウィンクをしてくれたサボちゃんicon_wink.gif
もう1度パシャりcamera.gif

カボチャのリボンがハロウィンにぴったりですねwink02.gif

ご利用ありがとうございましたonpu07.gif
またのご来店お待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ★JEWELにお泊り~ミニョンちゃん★ティナちゃん★サボちゃん★

このページの上部へ