ホーム > スタッフブログ > ★ハムちゃん★アイちゃん★かえでちゃん★チョッパーちゃん★ダイスケちゃん★コタロウちゃん★

スタッフブログ

★ハムちゃん★アイちゃん★かえでちゃん★チョッパーちゃん★ダイスケちゃん★コタロウちゃん★

本日2回目の更新

もうじき10月も終わってしまいますが
みなさんはハロウィンパーティーしましたかicon_mrgreen.gif??
まだまだハロウィンのお写真は
続きますよーheart05.gifheart05.gif
どんどん可愛いわんちゃんたちを
ご紹介していきますw04.gif

heart05.gifハムちゃんheart05.gif

今回はシャンプーコースをご利用いただきましたashi.gif
マイクロバブルのお風呂でふわふわになりましたw01.gif

heart05.gifアイちゃんheart05.gif

ハロウィンの帽子をかぶってcamera.gif
可愛く撮れましたheart37.gif

heart05.gifかえでちゃんheart05.gif

かえでちゃんも帽子をかぶっての撮影w04.gif
可愛く撮ってね?とキメポーズonpu07.gif

heart05.gifチョッパーちゃんheart05.gif

ハロウィンのおリボンでおめかしheart05.gif

かっこいいでしょ??とウインクまで
披露してくれましたheart02.gif

heart05.gifダイスケちゃんheart05.gif

カボチャのおリボンをつけてパシャリcamera.gif
この後ママのリクエストで帽子もかぶって
撮影したダイスケちゃんでしたicon_mrgreen.gifheart37.gif

heart05.gifコタロウちゃんheart05.gif

あれっ お目目が閉じてしまっていますねicon_rolleyes.gif
でも魔法使いのおじいさんみたいに見えてしまうのは
私だけでしょうか??(笑)
気を取り直してもう一度bikkuri04.gif

今度はステキナお顔がバッチリ撮れましたonpu07.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif
またのご来店心よりお待ちしておりますpink-ani01.gif

ホーム > スタッフブログ > ★ハムちゃん★アイちゃん★かえでちゃん★チョッパーちゃん★ダイスケちゃん★コタロウちゃん★

このページの上部へ