ホーム > スタッフブログ > ★マロちゃん★チャップちゃん★ピッコちゃん★グミちゃん★福丸ちゃん★未々ちゃん★ココナちゃん★

スタッフブログ

★マロちゃん★チャップちゃん★ピッコちゃん★グミちゃん★福丸ちゃん★未々ちゃん★ココナちゃん★

今日から11月ですkao01.gif
早いですねーkao16.gif
ハロウィンも、終わってしまたので
本日はハロウィン特集ですonpu07.gif
パート1のはじまり~te01.gif

heart02.gifマロちゃんheart02.gif
ハロウィンのリボンと帽子でピシッときめてくれたマロちゃんicon_biggrin.gif
とっても似合ってますねkao22-1.gif

heart02.gifチャップちゃんheart02.gif
シャンプーコースが終わってルンルンだったチャップちゃんwink02.gif
シャンプーコース頑張ってくれましたw04.gif

heart02.gifピッコちゃんheart02.gif
ニコニコの笑顔をカメラに向けてくれたぴっこちゃんpink-ani01.gif
トリミングコースをご利用いただきましたw01.gif

heart02.gifグミちゃんheart02.gif
今回はシャンプーコースをご利用いただきましたinu-1.gif
オレンジチェックのバンダナが似合ってますねheart06.gif

heart02.gif福丸ちゃんheart02.gif
ちょっと目線をはずしてパシャリkao01.gif
青い大きなリボンが福丸ちゃんにピッタリですねheart05.gif

heart02.gif未々ちゃんheart02.gif
未々ちゃんスマイルがとっても素敵ですねwink02.gif
ハロウィンの帽子も似合ってますねonpu07.gif

heart02.gifココナちゃんheart02.gif
トリミングコースでスッキリw01.gif
うるうるお目目がとっても可愛いココナちゃんでした~heart05.gif

ハロウィン特集 パート2に
続きまーすw04.gif

ホーム > スタッフブログ > ★マロちゃん★チャップちゃん★ピッコちゃん★グミちゃん★福丸ちゃん★未々ちゃん★ココナちゃん★

このページの上部へ