ホーム > スタッフブログ > ★さくらちゃん★マロちゃん★バニラちゃん★アムリタちゃん★マハロちゃん★

スタッフブログ

★さくらちゃん★マロちゃん★バニラちゃん★アムリタちゃん★マハロちゃん★

ハロウィン特集 パート2bye03.gif

hana02.gifさくらちゃんhana02.gif
JEWELに久しぶりに来てくれたさくらちゃんbye03.gif
シャンプーコース頑張ってくれましたkao01.gif

ハロウィンの帽子もかぶってお写真を撮りましたwink02.gif

hana02.gifマロちゃんhana02.gif
10月がお誕生日のマロちゃんw01.gif
★★おめでとうございます★★
お誕生日のバンダナを着けてルンルンな
マロちゃんなのでしたicon_biggrin.gifheart05.gif

hana02.gifバニラちゃんhana02.gif
ハロウィンの帽子をかぶってパシャリcamera.gif
似合ってますねbye03.gif
シャンプーコース頑張ってくれましたkao01.gif

hana02.gifアムリタちゃんhana02.gif
ピシッ!と背筋を伸ばして写真撮影wink02.gif
見て見て!!カボチャのリボンheart05.gif
アムリタちゃん嬉しそうでしたw01.gif

hana01.gifマハロちゃんhana01.gif
まん丸なお顔が可愛いですねw04.gif
トリミングコース頑張ってくれましたicon_mrgreen.gifheart37.gif

ハロウィン特集 パート3へ~icon_biggrin.gif

ホーム > スタッフブログ > ★さくらちゃん★マロちゃん★バニラちゃん★アムリタちゃん★マハロちゃん★

このページの上部へ