ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ★未来ちゃん&愛丸ちゃん★ネルちゃん★ふくちゃん★ラブちゃん★

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

★未来ちゃん&愛丸ちゃん★ネルちゃん★ふくちゃん★ラブちゃん★

こんばんはbye03.gif

本日も、可愛いお友だちをご紹介していきますよonpu07.gif

heart05.gif未来ちゃんheart05.gif

未来ちゃんは今回、初めての顔バリに挑戦しましたbikkuri04.gif
お顔がシュッとして、今までとは全く違った印象に大変身kao16.gifheart02.gif

立ち姿もなんだかキリっと凛々しく見えますねwink02.gif
お耳の上の毛は、引き続き伸ばしていきますよ~!完成が楽しみですonpu07.gif

heart05.gif愛丸ちゃんheart05.gif

シャンプーでスッキリしてご機嫌な様子の愛丸ちゃんyotuba.gif
カメラを見上げて可愛くポーズcamera.gifheart02.gif
この日も未来ちゃんのカットが終わるのを、とってもお利口さんに待っていてくれましたよw04.gifheart06.gif

heart05.gifネルちゃんheart05.gif

トリミングを一生懸命 頑張ってくれたネルちゃんashiato.gif
終わったと分かるとこの笑顔icon_mrgreen.gifheart02.gif
この日1番の笑顔でお写真を撮り、大好きなママとルンルンで帰っていきましたw01.gifonpu07.gif

heart05.gifふくちゃんheart05.gif

ふわふわの柔らかい毛が自慢の ふくちゃんheart37.gif
体は短めカットになりましたbikkuri04.gif
ふんわり丸い耳当てのような形のお耳が、とっても可愛いですねw04.gifheart02.gif

heart05.gifラブちゃんheart05.gif

前回短くカットしたので、今回はシャンプーコースとお顔のカットですonpu07.gif
ふんわり丸いお顔はラブちゃんの定番カットheart37.gif
カットの後のお預かり中も元気いっぱいなラブちゃんなのでした~wink02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますyotuba.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ★未来ちゃん&愛丸ちゃん★ネルちゃん★ふくちゃん★ラブちゃん★

このページの上部へ