ホーム > スタッフブログ > ★モカちゃん&キリちゃん★ハルちゃん&ユメちゃん&あんちゃん★

スタッフブログ

★モカちゃん&キリちゃん★ハルちゃん&ユメちゃん&あんちゃん★

ハロウィン特集 パート3w04.gif
仲良し姉弟のご紹介ですw01.gifheart05.gif

heart06.gifモカちゃん&キリちゃんheart06.gif
モカちゃん
どこを見ているのかなicon_mrgreen.gif
お鼻の周りの毛がふわふわで可愛らしいですよねwink02.gif

キリちゃん
先に終わったキリちゃんinu.gif

台の上でペタンとなってましたicon_rolleyes.gif

写真撮影まで休んで寝ぼけ気味かな?b-ohirune.gif

モカちゃんとお揃いのバンダナお似合いですねkao22-1.gif

heart06.gifハルちゃん&ユメちゃん&あんちゃんheart06.gif
ハルちゃん
ハルちゃんにはちょっと帽子が大きすぎたみたいですicon_mrgreen.gif

ちょこんと帽子を乗せたら可愛く撮れましたheart05.gif

ユメちゃん
帽子似合ってる?とちょっと上目使いなユメちゃんpink-ani01.gif
シャンプーコース頑張ってくれましたw04.gif

あんちゃん
あんちゃん頭が小さくて帽子がうまくかぶれませんでしたicon_rolleyes.gif
今度はあんちゃんがルンルンになってくれるように頑張りますashi.gif

ご利用ありがとうございましたw01.gif
またのご来店心よりお待ちしておりますonpu07.gif

ホーム > スタッフブログ > ★モカちゃん&キリちゃん★ハルちゃん&ユメちゃん&あんちゃん★

このページの上部へ