ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ★モカちゃん&モモちゃん★レオンちゃん★

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

★モカちゃん&モモちゃん★レオンちゃん★

秋の③連休bikkuri04.gifみなさんお出かけされたでしょうか?w04.gif

今年は紅葉が鮮やかにに色づく条件がそろっているらしくup.gif
各地でとっても綺麗な景色が見られるそうですよwink02.gif

今日のお友だち紹介はプードルのお友だちですheart06.gif

heart37.gifモカちゃん&モモちゃんheart37.gif

今回モモちゃんはJEWEL初来店でした~boy06.gif
モカちゃんは定番スタイルでonpu07.gifモモちゃんは足バリスタイルでonpu07.gif
可愛く撮影させてくれましたwink02.gif

heart37.gifレオンちゃんheart37.gif

パパが大好きなレオンちゃんkao22.gif寂しくてキュンキュン言いながらも頑張ってくれましたup.gif
お家でいっぱい甘えさせてもらってねonpu07.gif

ご利用ありがとうございましたw01.gif
またのご来店を心よりお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ★モカちゃん&モモちゃん★レオンちゃん★

このページの上部へ