ホーム > スタッフブログ > ★ロイちゃん★ミルクちゃん★ソラちゃん&チップちゃん★ドイルちゃん★リリィちゃん★

スタッフブログ

★ロイちゃん★ミルクちゃん★ソラちゃん&チップちゃん★ドイルちゃん★リリィちゃん★

こんにちはashiato.gif

本日も、わんちゃん達をご紹介~pink-ani01.gif

heart05.gifロイちゃんheart05.gif

お顔のピーナッツカットがすっかり定着してきたロイちゃんashi.gif
撮影はいつもビシッときめてくれますicon_cool.gifheart02.gif
細めにカットした足が、よりスラッと見えて美脚が際立っていますねwink02.gif

heart05.gifミルクちゃんheart05.gif

テーブルの上でリラックスポーズのミルクちゃんpink-ani01.gif
ブーツカットの足と、光沢のある毛並みがとってもゴージャスw01.gifheart02.gif

heart05.gifソラちゃん&チップちゃんheart05.gif
 
いつも元気に来店してくれる2匹onpu07.gif
お揃いのバンダナでオシャレにかっこよくきめてくれましたbikkuri04.gif
いつもとは、ちょっぴり違った雰囲気ですよね~wink02.gif

heart05.gifドイルちゃんheart05.gif

この日もにっこりほほ笑んでくれたドイルちゃんheart06.gif
寒くなってきたので、全身揃えるくらいのカットにしましたashiato.gif

heart05.gifリリィちゃんheart05.gif

シャンプーコースでふわっふわになりました~w01.gifheart02.gif
そんなリリィちゃんは、10月20日が4歳のお誕生日te01.gifup.gif
お誕生日のバンダナを着けて、凛々しいお顔で撮影しましたよheart06.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif
次回も楽しみにお待ちしておりますyotuba.gif

ホーム > スタッフブログ > ★ロイちゃん★ミルクちゃん★ソラちゃん&チップちゃん★ドイルちゃん★リリィちゃん★

このページの上部へ