ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ★アシュちゃん&チェブちゃん★チップちゃん★グリコちゃん&モナちゃん★ごまちゃん★

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

★アシュちゃん&チェブちゃん★チップちゃん★グリコちゃん&モナちゃん★ごまちゃん★

こんにちはashiato.gif

heart05.gifアシュちゃん&チェブちゃんheart05.gif
 
トリミングをしてふわふわになりましたbikkuri04.gif
普段はよくケンカするという2匹ですが、お店ではお迎えを待つ間もいつも仲良しw01.gifonpu07.gif
今回もとってもお利口さんに過ごしてくれましたよheart37.gif

heart05.gifチップちゃんheart05.gif

まんまるなお顔がとっても可愛いチップちゃんkao22-1.gifheart06.gif
足バリにポンポンのスタイルで、お手入れの楽さとオシャレさの両方を兼ね備えていますwink02.gif

heart05.gifグリコちゃん&モナちゃんheart05.gif
 
ミニチュアプードルのグリコちゃんは、大きいので迫力も抜群bikkuri04.gif
お顔はスッキリめですが、これからテディを目指していくことになりましたw04.gifonpu07.gif
もなちゃんもシャンプーでさっぱりpink-ani01.gif
お揃いのバンダナがとっても可愛いですねheart06.gif

heart05.gifごまちゃんheart05.gif

いつものカットでスッキリした ごまちゃんheart37.gif
黒いきれいなボディに、女の子らしい白いレースのリボンが映えて、
と~っても似合っていましたよw01.gifheart02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますyotuba.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ★アシュちゃん&チェブちゃん★チップちゃん★グリコちゃん&モナちゃん★ごまちゃん★

このページの上部へ