ホーム > スタッフブログ > ★JEWELにお泊り~ピコちゃん&ルカちゃん編~★

スタッフブログ

★JEWELにお泊り~ピコちゃん&ルカちゃん編~★

こんばんはashiato.gif

本日のお泊り日記 enpitu02.gif は・・・

パピヨンの仲良しきょうだいheart05.gifピコちゃんとルカちゃんheart05.gifですw01.gif


ぽかぽかの良いお天気に、「わーいheart06.gif」と元気にお外に駆け出す2匹yotuba.gif


気持ちよさそうに、それぞれ自由にお散歩を楽しんでいましたがashi.gif
やっぱりお互い気になる様子bye03.gifheart02.gif


一生懸命匂いを嗅ぐルカちゃんに、「ねえねえ、何してるの?onpu07.gif」と
近づくピコちゃんheart37.gif


2匹仲良くドッグランを満喫しましたbikkuri04.gif

フロアでは、窓辺に座って少し寂しそうにジーッとお外を眺めるピコちゃんに
ルカちゃんがそっと近づきますw04.gifheart02.gif
しばらく並んでお外を見ていたので、こっそりカメラを構えてみましたがcamera.gif

ルカちゃんに気付かれてしまいましたicon_mrgreen.gif

そして、ピコちゃんもこちらに気がつくと・・・

ダダダーっと走って近づいてきて、2匹揃ってこちらを見上げていましたよonpu07.gif

1匹では寂しいお泊りも、2匹一緒なら楽しく過ごせるピコちゃんとルカちゃんなのでした~wink02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ★JEWELにお泊り~ピコちゃん&ルカちゃん編~★

このページの上部へ