ホーム > スタッフブログ > ★メイちゃん★姫ちゃん★あずきちゃん★コニーちゃん★

スタッフブログ

★メイちゃん★姫ちゃん★あずきちゃん★コニーちゃん★

こんにちはashiato.gif

本日は、可愛い女の子たちをご紹介w04.gifheart02.gif

heart05.gifメイちゃんheart05.gif

伏せのポーズでニッコリ笑ってくれたメイちゃんheart06.gif
とっても優しい表情で、見ているほうも癒されますw04.gifyotuba.gif

heart05.gif姫ちゃんheart05.gif

元気な笑顔で「はい、ポーズheart05.gif
今回もお利口さんにシャンプーしてくれましたよwink02.gif

heart05.gifあずきちゃんheart05.gif

トリミングでスッキリw01.gifheart02.gif
首についた大きなリボンがよ~く似合っていますねheart37.gif

heart05.gifコニーちゃんheart05.gif

カメラを構えるスタッフを、不思議そうな表情で覗き込むコニーちゃんicon_biggrin.gifheart02.gif
JEWELへは2度目のご来店ですonpu07.gif

だんだん慣れてくれたかな?heart06.gif
お写真も可愛く撮れました~w01.gifbikkuri04.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif
次回も楽しみにお待ちしておりますyotuba.gif

ホーム > スタッフブログ > ★メイちゃん★姫ちゃん★あずきちゃん★コニーちゃん★

このページの上部へ