ホーム > スタッフブログ > ★チョッパーちゃん★ベルちゃん★ルークちゃん★大和ちゃん★マロちゃん★

スタッフブログ

★チョッパーちゃん★ベルちゃん★ルークちゃん★大和ちゃん★マロちゃん★

おはようございますbye03.gif

3日連休2日目の今日は、男の子特集~onpu07.gif

heart05.gifチョッパーちゃんheart05.gif

いつものシャンプーコースとおヒゲカットでスッキリしましたw01.gif

お迎えを待つ間は、フロアでの~んびりyotuba.gif
お利口さんに過ごしてくれましたよheart06.gif

heart05.gifベルちゃんheart05.gif

真っ白なベルちゃんは、ふわふわカットで変身~wink02.gif
可愛い笑顔を見せてくれましたheart37.gif

heart05.gifルークちゃんheart05.gif

蝶ネクタイがよく似合っているルークちゃんw04.gifheart02.gif
ちょっぴり得意げな表情でポーズしてくれましたよ~icon_mrgreen.gifonpu07.gif

heart05.gif大和ちゃんheart05.gif

マイクロバブルのお風呂でさっぱりした大和ちゃんpink-ani01.gif
今回も気持ちよさそうに入ってくれましたw04.gifheart06.gif

heart05.gifマロちゃんheart05.gif

少し前に腰を痛めてしまったマロちゃんですが、この日は調子が良さそうで安心heart37.gif
シャンプー頑張ってくれましたよw01.gifbikkuri04.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますyotuba.gif

ホーム > スタッフブログ > ★チョッパーちゃん★ベルちゃん★ルークちゃん★大和ちゃん★マロちゃん★

このページの上部へ