ホーム > スタッフブログ > ★アーサーちゃん&リリーちゃん★ぽこちゃん&ミルカちゃん★チェブちゃん&アシュちゃん★夢々ちゃん&ココちゃん★未来ちゃん&愛丸ちゃん★

スタッフブログ

★アーサーちゃん&リリーちゃん★ぽこちゃん&ミルカちゃん★チェブちゃん&アシュちゃん★夢々ちゃん&ココちゃん★未来ちゃん&愛丸ちゃん★

こんにちはhare.gif

本日ご紹介するのは、仲良し兄妹・姉妹さん達ですashiato.gif

heart05.gifアーサーちゃん&リリーちゃんheart05.gif
 
今回も仲良くご来店~bye03.gifonpu07.gif
お姉ちゃんのリリーちゃんは今月19日で13歳になったんですよheart06.gif
おめでとうw01.gifpresent02.gif
お誕生日のバンダナで、お写真も可愛く撮れました~kao22-1.gifheart02.gif

heart05.gifぽこちゃん&ミルカちゃんheart05.gif
 
いつも笑顔が素敵な美人姉妹bikkuri04.gif今回もキラッキラの笑顔で撮影pink-ani01.gif
先に終わったミルカちゃんは気分を変えてソファで撮ってみましたが、いかがですか~?w04.gifheart02.gif
たまにはこういうのも良いですよねup.gif

heart05.gifチェブちゃん&アシュちゃんheart05.gif
 
シャンプーのみをご利用頂いたチェブちゃんとアシュちゃんashiato.gif
ふんわりカットの2匹はこまめなお手入れでheart02.gif
いつでもふわふわを保っているんですよ~wink02.gif

heart05.gif夢々ちゃん&ココちゃんheart05.gif
 

ボリュームのあるふさふさボディが特徴の2匹heart06.gif
この日も元気いっぱいte01.gifup.gif
ニコニコ笑顔の夢々ちゃんとonpu07.gifキラキラなまなざしでポーズをとってくれるココちゃんでした~bye03.gifheart02.gif

heart05.gif未来ちゃん&愛丸ちゃんheart05.gif
 
とっても元気にご来店してくれた2匹w01.gif
いつも通り、それぞれシャンプーコースとトリミングコースを頑張ってくれましたheart06.gif
前回顔バリに挑戦した未来ちゃんでしたが、お顔はまた伸ばしていくことにbikkuri04.gif
どんなスタイルになっていくか、スタッフも楽しみにしていますwink02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ★アーサーちゃん&リリーちゃん★ぽこちゃん&ミルカちゃん★チェブちゃん&アシュちゃん★夢々ちゃん&ココちゃん★未来ちゃん&愛丸ちゃん★

このページの上部へ