ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ★プードルさん特集★

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

★プードルさん特集★

さてさて、続いてご紹介するのは、、、

プードルのお友だちheart02.gifheart02.gif

heart05.gif菜々ちゃんheart05.gif

今回はトリミングコースをご利用頂きましたbye03.gif

heart05.gifうらんちゃん&クロえもんちゃんheart05.gif
 
2匹仲良くご来店してくれた、うらんちゃんとクロえもんちゃんpink-ani01.gif
いつもの定番カットの完成w01.gif

heart05.gifラブちゃんheart05.gif

女の子らしいピンクのおリボンが
とっても良く似合っていますねheart06.gif

heart05.gifラブちゃんheart05.gif

ふわふわボディがぬいぐるみの様で
とっても愛らしいですねkao22-1.gif

heart05.gifチャチャちゃんheart05.gif

元気いっぱいのチャチャちゃんheart02.gif
トリミング頑張ってくれましたonpu07.gif

heart05.gifシエルちゃんheart05.gif

トリミングコースでスッキリのシエルちゃんw04.gif

カメラに興味津々camera.gif
UPでお写真が撮れましたbikkuri04.gif

heart05.gifハッピーちゃんheart05.gif

長い脚と小さなお顔で
まるでモデルさんの様ですねkao22.gif
可愛くお写真が撮れましたw04.gif

heart05.gifのんちゃんheart05.gif
あれれれ のんちゃんおめめを閉じてしまいましたicon_rolleyes.gif

のほんとした笑顔も素敵ですがもう一回bikkuri04.gif

今度はバッチリ撮れましたheart06.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

またのご来店心よりお待ちしておりますyotuba.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ★プードルさん特集★

このページの上部へ