ホーム > スタッフブログ > JEWELにお泊り~★ぽぅちゃん★ナナちゃん★スカイちゃん★

スタッフブログ

JEWELにお泊り~★ぽぅちゃん★ナナちゃん★スカイちゃん★

みなさんこんにちはbye03.gif
本日はJEWELにお泊りにきてくれたお友だちをご紹介しまーすonpu07.gif

★★ぽぅちゃん★★

元気いっぱいのぽぅちゃんがお泊りに来てくれましたpink-ani01.gif

持ってきたお寿司のおもちゃで
楽しそうに遊んでいましたheart06.gif
スタッフが投げると猛ダッシュで取ってきて
遊ぼうよ―icon_mrgreen.gifと持ってきてくれるぽぅちゃんw04.gif

お泊り最終日にはトリミングコースでスッキリwink02.gif

★★ナナちゃん★★
パピヨンのナナちゃんpink-ani01.gif

13歳ですが、お泊り中は元気いっぱいに過ごしてくれましたw01.gif

ドックランでのお散歩はいつもルンルンで
楽しそうでしたw04.gif
フロアーではお外を眺めたり、スタッフと遊んで過ごしていましたbye03.gif

お泊りの最終日にはシャンプーコースをご利用頂きましたw01.gif

可愛くポーズをとってくれたナナちゃんでしたheart06.gif

★★スカイちゃん★★

JEWELに初めてお泊りに来てくれた
M・ダックスのスカイちゃんashi.gif

お外でのお散歩気持ちよさそうですねpink-ani01.gif

初めての場所で少し緊張気味のスカイちゃんでしたが
お利口にお泊まりしてくれましたwink02.gif

ご利用ありがとうございましたashiato.gif
またのご来店お待ちしておりますbye03.gif

ホーム > スタッフブログ > JEWELにお泊り~★ぽぅちゃん★ナナちゃん★スカイちゃん★

このページの上部へ