ホーム > スタッフブログ > JEWELにお泊り~★リクちゃん★クーナちゃん★アムリタちゃん★

スタッフブログ

JEWELにお泊り~★リクちゃん★クーナちゃん★アムリタちゃん★

こんにちはbye03.gif
今日からいよいよ12月bikkuri04.gif
今年もあと1カ月ですねicon_biggrin.gif

昨日に引き続きJEWELにお泊りに来てくれた
お友だちをご紹介しますw01.gif
パート1

heart02.gifリクちゃんheart02.gif
JEWELに初めてお泊りに来てくれた
トイプードルのリクちゃんw04.gif

とっても元気いっぱいでジャンプして
スタッフに遊んでアピールをしていましたicon_mrgreen.gif

お耳がダンボみたいですねbikkuri04.gif
お泊り最終日にはシャンプーコースでふわふわにheart05.gif

シャンプーコース頑張ってくれましたkao01.gif

heart02.gifクーナちゃんheart02.gif

元気いっぱいなクーナちゃんbye03.gif

スタッフと遊んだり、フロアーのソファーでゆっくり過ごしたりしていましたpink-ani01.gif
シャンプーコースもご利用頂きましたonpu07.gif

シャンプーコースが終わってルンルンなクーナちゃんでしたheart37.gif

heart02.gifアムリタちゃんheart02.gif

いつもお泊りに来てくれるアムリタちゃんが
今回もお泊りに来てくれましたheart05.gif
ドックランでお散歩したりonpu07.gif

ご飯は残さずおいしそうに食べてくれますwink02.gif

お泊まりの後は、シャンプーコースと部分カットicon_biggrin.gif

頑張ったよbikkuri04.gifと胸を張っての撮影yotuba.gif

まだまだご紹介していきますwink02.gif
★★パート2へ★★

ホーム > スタッフブログ > JEWELにお泊り~★リクちゃん★クーナちゃん★アムリタちゃん★

このページの上部へ