ホーム > スタッフブログ > ★マリーちゃん&小力ちゃん&リンちゃん★ゆうちゃん&ノアちゃん★ぽん太&きなこちゃん★宗太郎ちゃん&小太郎ちゃん★

スタッフブログ

★マリーちゃん&小力ちゃん&リンちゃん★ゆうちゃん&ノアちゃん★ぽん太&きなこちゃん★宗太郎ちゃん&小太郎ちゃん★

続いてご紹介するのは、、、、
仲良し兄弟姉妹さんでーすw01.gif

heart02.gifマリーちゃん&小力ちゃん&リンちゃんheart02.gif

可愛くお写真が撮れたマリーちゃんwink02.gif


元気いっぱい小力ちゃんはバッチリのカメラ目線onpu07.gif


リンちゃ―んと呼ぶとチラッとこちらを向いてくれましたcamera.gif

三人お揃いのおリボン似合ってますねbye03.gif

heart02.gifゆうちゃん&ノアちゃんheart02.gif

ピンクのフリルのおリボンが似合っているゆうちゃんheart06.gif


ノアちゃんもお姉ちゃんと同じピンクのおリボンbye03.gif

2人ともシャンプーコース頑張ってくれましたheart37.gif

heart02.gifぽん太ちゃん&きなこちゃんheart02.gif


11月がお誕生日月のぽん太ちゃんはお誕生日のバンダナkao01.gif
お誕生日おめでとうございますheart05.gifheart05.gif

妹のきなこちゃんは大きなおリボンが似合ってますねheart06.gif

heart02.gif宗太郎ちゃん&小太郎ちゃんheart02.gif


2人お揃いの青いおリボンを着けて
ますますカッコよくなった2人kao01.gifheart05.gif

先に終わった小太郎ちゃんw04.gif
宗太郎ちゃんがいなくてちょっと寂しそうでしたが
お利口に待っていてくれましたpink-ani01.gif

ご利用ありがとうございましたwink02.gif
またのご来店心よりお待ちしておりますashi.gif

ホーム > スタッフブログ > ★マリーちゃん&小力ちゃん&リンちゃん★ゆうちゃん&ノアちゃん★ぽん太&きなこちゃん★宗太郎ちゃん&小太郎ちゃん★

このページの上部へ