ホーム > スタッフブログ > ★永遠ちゃん★マリンちゃん&ビギンちゃん★モカちゃん★ドイルちゃん★

スタッフブログ

★永遠ちゃん★マリンちゃん&ビギンちゃん★モカちゃん★ドイルちゃん★

こんにちはbye03.gif

今日の降水確率はゼロ%!!らしいですよhare.gifhare.gif
それでも冬ですね・・晴れているのに洗濯物がなかなか乾いてくれませんkao21.gif

冬といえばup.gifクリスマスtree02.gif

JEWELの店内もクリスマス仕様になりましたw04.gifte01.gif

ご来店いただいたお友だちもクリスマスバージョンですheart06.gifpresent.gif

tree02.gif永遠ちゃんtree02.gif

マイクロバブル中・・・pink-ani01.gif
heart37.gifheart37.gif

今月誕生日の永遠ちゃんonpu07.gif
おめでとう~present.gifheart02.gif

tree02.gifマリンちゃん&ビギンちゃんtree02.gif

クリスマス帽子がお似合いの2匹heart06.gif
このままクリスマスパーティーに出かけられそうですねicon_mrgreen.gifonpu07.gif


お迎えまで仲良く寄り添っていましたkao22.gif

tree02.gifモカちゃんtree02.gif

元気いっぱいのモカちゃんashi.gif
写真撮影よりも遊びたくてウズウズしてましたicon_mrgreen.gifonpu07.gif

tree02.gifドイルちゃんtree02.gif

とびきりの笑顔を見せてくれたドイルちゃんicon_biggrin.gif
クリスマスバージョンの撮影で楽しかったのかな?heart02.gif

ご利用ありがとうございましたwink02.gif

またのご来店を心よりお待ちしておりますheart06.gif

ホーム > スタッフブログ > ★永遠ちゃん★マリンちゃん&ビギンちゃん★モカちゃん★ドイルちゃん★

このページの上部へ