ホーム > スタッフブログ > JEWELにお泊り~★モカちゃん★モコちゃん★アムリタちゃん★

スタッフブログ

JEWELにお泊り~★モカちゃん★モコちゃん★アムリタちゃん★

本日はJEWELにお泊りに来てくれた
お友だちをご紹介しま~すbye03.gif

★★モカちゃん★★
M・ダックスのモカちゃんinu.gif

ドックランでクンクンと匂いを嗅ぎながらお散歩pink-ani01.gif

ドックランがお気に入りになったモカちゃんでしたw01.gif
お泊り中元気いっぱい過ごしてくれましたbye03.gif

★★モコちゃん★★
ペキニーズのモコちゃんheart37.gif

スタッフがおいで―bikkuri04.gifと呼ぶと
尻尾をブンブン振ってとっても嬉しそうでしたonpu07.gif

お泊り中はフロアーでスタッフと元気いっぱい遊んで
過ごしていたモコちゃんなのでしたw04.gif

★★アムリタちゃん★★
チワワのアムリタちゃんwink02.gif

ドックランではルンルンでお散歩heart06.gif

フロアーではお気に入りのソファーに登ったり
スタッフと遊んで過ごしていましたbye03.gif

大好きなご飯もおいしそうに食べていましたonpu07.gif

ご利用ありがとうございましたw01.gif
またのご来店心よりお待ちしておりますkao01.gifheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > JEWELにお泊り~★モカちゃん★モコちゃん★アムリタちゃん★

このページの上部へ