ホーム > スタッフブログ > JEWELにお泊り~★ジローちゃん★リクちゃん★プリンちゃん★

スタッフブログ

JEWELにお泊り~★ジローちゃん★リクちゃん★プリンちゃん★

お泊りに来てくれた
お友だちのご紹介ですw01.gif

hana01.gifジローちゃんhana01.gif
パピヨンのジローちゃんyotuba.gif
クリスマス限定bikkuri04.gif
ツリーの横でお写真が撮れましたpink-ani01.gif

ドックランでは楽しそうにお散歩していましたashi.gif

お泊り中にはシャンプーコースもご利用頂きましたw04.gif
帽子をかぶってのクリスマスバージョンwink02.gif

おリボンを着けての撮影もしましたheart06.gif

hana01.gifリクちゃんhana01.gif
ビションフリーゼのリクちゃんpink-ani01.gif

クリスマスツリーのお隣で撮影heart06.gif

ふわふわモコモコのリクちゃんheart05.gifですが
お泊り最終日にはトリミングコースで
さらにふわモコになりましたw04.gifheart37.gif

リクちゃんもニコニコ嬉しそうですねkao01.gifheart05.gif

hana02.gifプリンちゃんhana02.gif

JEWELにお泊まりは2回目ですが
お泊り中はとっても元気よく過ごしてくれましたbye03.gif
ツリーの隣でパシャリcamera.gif

帽子をかぶって撮影もしましたkao22-1.gif

とっても可愛いですねkao01.gif

フロアーでは大好きな骨をガジガジしたり
ロープで遊んだりして元気いっぱいの
プリンちゃんなのでしたashi.gifbikkuri04.gif

ご利用ありがとうございましたkao22-1.gif
またのご来店楽しみにお待ちしておりますonpu07.gif

ホーム > スタッフブログ > JEWELにお泊り~★ジローちゃん★リクちゃん★プリンちゃん★

このページの上部へ