ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥カイちゃん&クウちゃん&ラブちゃん&シエルちゃん♥

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

♥カイちゃん&クウちゃん&ラブちゃん&シエルちゃん♥

こんにちはhare.gif

今日はトリミングに来ていただいたプードルちゃんをご紹介しまぁすicon_biggrin.gif

カイちゃんinu.gif

before

after

クウちゃんinu.gif

before

after

ラブちゃんinu.gif

before

after

シエルちゃんinu.gif

before

after

みんないい子に頑張ってくれましたぁheart05.gif

プードルちゃんは、毎日のブラッシングをサボってしまうと毛玉になり、最悪の場合フェルト状になってしまいます。
そうなるとワンチャンの皮膚に負担がかかってしまうので、一日に5分でもいいので少しずつブラッシングをしてあげてくださいねkao01.gif

皆様いつもありがとうございますboy06.gif

またのご来店をお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥カイちゃん&クウちゃん&ラブちゃん&シエルちゃん♥

このページの上部へ