ホーム > スタッフブログ > ★騎士ちゃん★イギーちゃん★レイちゃん★ユウちゃん★未来ちゃん★

スタッフブログ

★騎士ちゃん★イギーちゃん★レイちゃん★ユウちゃん★未来ちゃん★

こんにちはicon_biggrin.gifheart37.gif
朝はとっても寒かったですが、今はお日様が出ていて
とっても良いお天気ですねhare.gif

さて②本日ご紹介するのはこちらのわんちゃんたちですonpu07.gif

heart05.gif騎士ちゃんheart05.gif

トリミングコースでスッキリの騎士ちゃんonpu07.gif
クリスマスのおリボンが似合ってますねwink02.gif

heart05.gifイギーちゃんheart05.gif

クリスマスのお帽子とおリボンで
カッコよくきめてくれたイギーちゃんw01.gif
シャンプーコースをご利用頂きましたpink-ani01.gif

heart05.gifレイちゃんheart05.gif

JEWELに初来店のレイちゃんyotuba.gif
トリミングコース頑張ってくれましたbye03.gif

heart05.gifユウちゃんheart05.gif

ユウちゃ-んbikkuri04.gifと呼ぶとなーに?と
可愛くこちらを向いてくれましたheart02.gif

heart05.gif未来ちゃんheart05.gif

今回はシャンプーのみのご利用の未来ちゃんbye03.gif
マイクロバブルのお風呂に入ってふわふわになりましたheart06.gif
クリスマスの帽子をかぶってパシャリcamera.gif

ご来店ありがとうございましたboy06.gif
またのご来店楽しみにお待ちしておりますkao01.gifheart02.gif

ホーム > スタッフブログ > ★騎士ちゃん★イギーちゃん★レイちゃん★ユウちゃん★未来ちゃん★

このページの上部へ