ホーム > スタッフブログ > ★ナナちゃん&ミューちゃん★クッキーちゃん&ミントちゃん&ひなちゃん★ボレロちゃん&エルメスちゃん&シャネルちゃん★

スタッフブログ

★ナナちゃん&ミューちゃん★クッキーちゃん&ミントちゃん&ひなちゃん★ボレロちゃん&エルメスちゃん&シャネルちゃん★

こんにちはw01.gif
今日はお天気が良くて
お洗濯物日和ですねw04.gifte01.gif

さてさて、本日は仲良し姉妹&兄弟のご紹介ですw04.gif

★★ナナちゃん&ミューちゃん★★

ミューちゃんとお揃いのおリボンを着けて
可愛くお写真が撮れましたkao22-1.gif

クリスマスらしい真っ赤なおリボンが
似合ってますねpink-ani01.gif
★★クッキーちゃん&ミントちゃん&ひなちゃん★★

シャンプーコースでスッキリのクッキーちゃんbye03.gif

赤いおリボンが良く似合っているミントちゃんw04.gif

マイクロバブルでふわふわになったひなちゃんkao01.gif
★★ボレロちゃん&エルメスちゃん&シャネルちゃん★★


トリミングコース頑張ってくれたボレロちゃんwink02.gif

エルメスちゃ―んと呼ぶとなーに?と
こちらを向いてくれましたicon_biggrin.gif
可愛くお写真が撮れましたheart06.gif

バッチリのカメラ目線できめてくれた
シャネルちゃんw04.gif
クリスマスのおリボン似合ってますねkao22-1.gifheart05.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif
またのご来店楽しみにお待ちしておりますinu-1.gif

ホーム > スタッフブログ > ★ナナちゃん&ミューちゃん★クッキーちゃん&ミントちゃん&ひなちゃん★ボレロちゃん&エルメスちゃん&シャネルちゃん★

このページの上部へ