ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ★菜々ちゃん★うらんちゃん&クロえもんちゃん★マハロちゃん★ラブちゃん★ルナちゃん★

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

★菜々ちゃん★うらんちゃん&クロえもんちゃん★マハロちゃん★ラブちゃん★ルナちゃん★

プードルさん特集ですwink02.gif

yotuba.gif菜々ちゃんyotuba.gif
CIMG7031
トリミングコースで
サッパリの菜々ちゃんheart37.gif
頑張ってくれましたonpu07.gif

yotuba.gifうらんちゃん&クロえもんちゃんyotuba.gif
CIMG7004CIMG7008
仲良し姉弟がご来店してくれましたkao01.gif
2人とも定番カットの
出来上がりですpink-ani01.gif

yotuba.gifマハロちゃんyotuba.gif
CIMG7039
元気いっぱいなマハロちゃんwink02.gif
お正月のおリボン
似合ってますねkao22-1.gif

yotuba.gifラブちゃんyotuba.gif
CIMG7052
トリミングが終わって
ニコニコなラブちゃんkao01.gif
トリミングコース頑張ってくれましたbye03.gif

yotuba.gifルナちゃんyotuba.gif
CIMG6974
JEWEL初来店のルナちゃんw01.gif
初めての場所でしたが
トリミング頑張ってくれましたheart06.gif
マイクロバブルのお風呂で
ふわふわになりましたonpu07.gif

ご来店ありがとうございましたheart05.gif
またのご来店楽しみにお待ちしておりますheart37.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ★菜々ちゃん★うらんちゃん&クロえもんちゃん★マハロちゃん★ラブちゃん★ルナちゃん★

このページの上部へ