ホーム > スタッフブログ > ★ふたばちゃん★チョコちゃん★まりちゃん★ミミちゃん★コタローちゃん★マロちゃん★

スタッフブログ

★ふたばちゃん★チョコちゃん★まりちゃん★ミミちゃん★コタローちゃん★マロちゃん★

こんにちはinu-1.gif
今日は雪がチラチラしていて
寒いですねhana01.gif

本日はこちらのわんちゃんたちを
ご紹介しまーすw01.gif

heart37.gifふたばちゃんheart37.gif
CIMG7006
早く遊びたくてウズウズの
ふたばちゃんbye03.gif
シャンプーコース頑張ってくれましたw04.gif

heart37.gifチョコちゃんheart37.gif
CIMG7015
トリミングコースでスッキリカットの
チョコちゃんwink02.gif
お正月の青いおリボンが
似合ってますねw01.gif

heart37.gifまりちゃんheart37.gif
CIMG7012
トリミングコースで
柴犬カットのまりちゃんonpu07.gif
似合ってますねheart06.gif

heart37.gifミミちゃんheart37.gif
CIMG7017
シャンプーコースが終わって
ルンルンのミミちゃんheart02.gif
尻尾をブンブン振って
お写真を撮らせてくれましたcamera.gif

heart37.gifコタローちゃんheart37.gif
CIMG7028
シャンプーコースをご利用のコタローちゃんwink02.gif
頑張ってくれましたyotuba.gif

heart37.gifマロちゃんheart37.gif
CIMG7035
まだ6カ月のマロちゃんですが
トリミングコース頑張ってくれましたkao01.gif
ふわふわなお顔周りが可愛らしいですねkao22-1.gif

ご利用ありがとうございましたicon_biggrin.gifheart05.gif
またのご来店楽しみにお待ちしておりますbye03.gif

ホーム > スタッフブログ > ★ふたばちゃん★チョコちゃん★まりちゃん★ミミちゃん★コタローちゃん★マロちゃん★

このページの上部へ