ホーム > スタッフブログ > JEWELにお泊り~まるちゃん★マロちゃん★ルークちゃん★

スタッフブログ

JEWELにお泊り~まるちゃん★マロちゃん★ルークちゃん★

続いてご紹介は
お泊まりに来てくれた
こちらのわんちゃんたちを
ご紹介しまーすbye03.gif

yotuba.gifまるちゃんyotuba.gif
CIMG6995
ドックランでは元気いっぱい
お散歩してくれましたkao01.gif
CIMG6989
雪の上も楽しそうにお散歩していた
まるちゃんでしたheart05.gif
CIMG6991

yotuba.gifマロちゃんyotuba.gif
CIMG7111
シャンプーコースでいつもご来店してくれる
マロちゃんがお泊りに来てくれましたw01.gif
CIMG7125
大好きなキリンさんとゴローンheart06.gif
CIMG7119
ご飯もおいしそうに食べてくれましたonpu07.gif
おやつの骨w04.gif
CIMG7115
嬉しそうに食べてくれた
マロちゃんでした~bye03.gif
CIMG7116

yotuba.gifルークちゃんyotuba.gif
ニコニコ笑顔で登場してくれたのは
ルークちゃんw01.gif
CIMG7135
フロアーではキリンさんを
ブンブン振り回して
元気いっぱい遊んでいましたonpu07.gif
CIMG7133
お泊り最終日には
シャンプーコースと歯みがきをご利用頂きましたpink-ani01.gif
CIMG7128

ご来店ありがとうございましたkao22-1.gif
またのご来店楽しみにお待ちしておりますheart06.gif

ホーム > スタッフブログ > JEWELにお泊り~まるちゃん★マロちゃん★ルークちゃん★

このページの上部へ