ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ★ネルちゃん★ミントちゃん★ハッピーちゃん★チェブちゃん&アシュちゃん★そうすけちゃん★ふくちゃん★

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

★ネルちゃん★ミントちゃん★ハッピーちゃん★チェブちゃん&アシュちゃん★そうすけちゃん★ふくちゃん★

おはようございますte01.gif
本日はプードルさん特集ですinu.gifheart05.gif

heart06.gifネルちゃんheart06.gif
CIMG7078
脚のポンポンが可愛らしいネルちゃんheart37.gif
トリミングコース頑張ってくれましたkao01.gif

heart06.gifミントちゃんheart06.gif
CIMG7138
マイクロバブルのお風呂でふわふわkao22.gif
赤いおリボンが似合ってますねbye03.gif

heart06.gifハッピーちゃんheart06.gif
CIMG7144
うるうるおめめで
可愛くポーズをとってくれた
ハッピーちゃんpink-ani01.gif
トリミングコース頑張ってくれましたyotuba.gif

heart06.gifチェブちゃん&アシュちゃんheart06.gif
CIMG7179CIMG7176
T・プードルの仲良し姉妹のチェブちゃんとアシュちゃんw04.gif
2匹ともトリミングコース頑張ってくれましたonpu07.gif
仲良く2匹一緒のクレートに入って
帰って行きましたashiato.gif

heart06.gifそうすけちゃんheart06.gif
CIMG7210
緑のおリボンを着けて
パシャリcamera.gif
可愛くお写真が撮れましたonpu07.gif
トリミングコース頑張ってくれましたheart37.gif

heart06.gifふくちゃんheart06.gif
CIMG7216
お耳やお顔はふんわりpink-ani01.gif
ルンルンでお写真撮影に臨んでくれた
ふくちゃんなのでしたwink02.gif

ご利用ありがとうございましたw04.gifyotuba.gif
またのご来店心よりお待ちしておりますkao22-1.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ★ネルちゃん★ミントちゃん★ハッピーちゃん★チェブちゃん&アシュちゃん★そうすけちゃん★ふくちゃん★

このページの上部へ