ホーム > スタッフブログ > ★ダイスケちゃん&ユキちゃん★ズーちゃん&ポロンちゃん★ハムちゃん★

スタッフブログ

★ダイスケちゃん&ユキちゃん★ズーちゃん&ポロンちゃん★ハムちゃん★

こんにちはkao01.gif
本日はシーズーのお友だちの
ご紹介で~すheart05.gif

heart02.gifダイスケちゃん&ユキちゃんheart02.gif
CIMG7167CIMG7164
シーズーの仲良し兄妹のダイスケちゃんとユキちゃんw01.gif
2匹ともトリミングコースを
ご利用頂きましたw04.gif
お揃いのおリボン似合ってますねheart37.gif

heart02.gifポロンちゃん&ズーちゃんheart02.gif
CIMG7240CIMG7237

シーズーとマルチーズのMIXポロンちゃんとシーズーのズーちゃんwink02.gif
ポロンちゃんはちょっとふんわり感を出したカットにkao01.gif
ズーちゃんはスッキリカットですonpu07.gif
2匹ともトリミングコース頑張ってくれましたheart37.gif

heart02.gifハムちゃんheart02.gif
CIMG7281
脚に毛玉が出来てしまうので
ふんわり感を残しつつ
いつもより少し短めにカットのハムちゃんashi.gif
エリ付おリボンが似合ってますねkao01.gifheart05.gif

ご来店ありがとうございましたw04.gif
またのご来店お待ちしておりますkao22-1.gifkao22.gif

ホーム > スタッフブログ > ★ダイスケちゃん&ユキちゃん★ズーちゃん&ポロンちゃん★ハムちゃん★

このページの上部へ