ホーム > スタッフブログ > JEWELにお泊り~イェッピーちゃん&コンジュちゃん★あずきちゃん★バニラちゃん★

スタッフブログ

JEWELにお泊り~イェッピーちゃん&コンジュちゃん★あずきちゃん★バニラちゃん★

みなさんこんにちはhare.gif
本日はJEWELに初お泊りの
お友だちのご紹介ですwink02.gif

★★イェッピーちゃん&コンジュちゃん★★
CIMG7235
コーギーのイェッピーちゃんheart05.gif
CIMG7249
来店時に買ってもらった
お気に入りのロープで楽しそうに遊んでいましたonpu07.gif
CIMG7248
ポメラニアンのコンジュちゃんheart37.gif
CIMG7244
イェッピーちゃんと綱引きしたり
コンジュちゃんも楽しそうに遊んでいましたkao22-1.gif
CIMG7260
雪のあるドックランでも
嬉しそうにお散歩していましたw01.gif
CIMG7227
雪が好きなようで
雪をパクパクと食べていた
イェッピーちゃんとコンジュちゃんなのでしたicon_mrgreen.gif
CIMG7222

★★あずきちゃん★★
2015011711200003
最初は少し緊張気味のあずきちゃんでしたが
お利口さんにお泊りしてくれましたashiato.gif
ドッグランには雪がありましたが
元気にお散歩してくれましたkao01.gif
あずき3
ご飯はおやつを探りながら
食べていましたheart37.gif
あずき2

★★バニラちゃん★★
CIMG7324
10歳のバニラちゃんicon_biggrin.gif
のんびり自分のペースでお散歩していましたashi.gif
CIMG7325
おやつも美味しそうに
食べていましたw01.gif
CIMG7343
手を使って器用に
食べるバニラちゃんonpu07.gif
CIMG7344
お利口さんにお泊りしてくれましたkao22-1.gif

ご利用ありがとうございましたw04.gif
またのご来店楽しみにお待ちしておりますicon_wink.gifheart37.gif

ホーム > スタッフブログ > JEWELにお泊り~イェッピーちゃん&コンジュちゃん★あずきちゃん★バニラちゃん★

このページの上部へ