ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥アレクちゃん♥チョコちゃん♥ごまちゃん♥マハロちゃん♥むさしちゃん♥

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

♥アレクちゃん♥チョコちゃん♥ごまちゃん♥マハロちゃん♥むさしちゃん♥

みなさん こんにちはhare.gif
今日もとっても寒いicon_cry.gifですが
可愛いわんちゃんたちを
ご紹介していきますw01.gif

本日はプードルさん特集てすheart02.gif

heart05.gifアレクちゃんheart05.gif
CIMG7554
トリミングコースで
スッキリheart06.gif
ママがお迎えに来るまで
お利口にフロアーで
待っててくれたアレクちゃんなのでしたonpu07.gif

heart05.gifチョコちゃんheart05.gif
CIMG7557CIMG7568
JEWELに初来店bikkuri04.gif
5ヶ月のチョコちゃんpink-ani01.gif
シャンプー後お顔も見えず
モサモサでしたが・・・・kao16.gif
可愛く大変身heart06.gif
初めてのトリミングでしたが
頑張ってくれましたwink02.gif

heart05.gifごまちゃんheart05.gif
CIMG7583
トリミングが終わって
ニコニコのごまちゃんkao01.gif
ピンクのおリボンが
似合ってますねbye03.gif

heart05.gifマハロちゃんheart05.gif
CIMG7590
元気いっぱいなマハロちゃんicon_wink.gif
今回のトリミングも頑張ってくれましたwink02.gif
早く遊びたくて
ウズウズなマハロちゃんなのでしたw04.gif

heart05.gifむさしちゃんheart05.gif
CIMG7610
体はスッキリですが
ふわふわなお耳が可愛らしいですねheart05.gif
トリミングコース頑張ってくれましたicon_wink.gif

ご利用ありがとうございましたwink02.gif
またのご来店お待ちしておりますpink-ani01.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥アレクちゃん♥チョコちゃん♥ごまちゃん♥マハロちゃん♥むさしちゃん♥

このページの上部へ