ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥クッキーちゃん♥ネルちゃん♥うらんちゃん&クロえもんちゃん♥︎くるみちゃん♥

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

♥クッキーちゃん♥ネルちゃん♥うらんちゃん&クロえもんちゃん♥︎くるみちゃん♥

本日は様々なカットに
挑戦することのできる
プードルさん達のご紹介ですpink-ani01.gif

heart02.gifクッキーちゃんheart02.gif
CIMG7637
体は短くスッキリですが
お口の周りはふんわりheart06.gif
お耳に付けたおリボンも
似合っていましたwink02.gif

heart02.gifネルちゃんheart02.gif
CIMG7680
脚にポンポンが
いつものスタイルw04.gif
カッコよくお写真が撮れましたcamera.gif

heart02.gifうらんちゃん&クロえもんちゃんheart02.gif
CIMG7772CIMG7774
いつもの定番カットの
うらんちゃんとクロえもんちゃんheart06.gif
機能性重視ですwink02.gif
2匹とも可愛くお写真が撮れましたcamera.gif

heart02.gifくるみちゃんheart02.gif
CIMG7819
毛玉が出来ないように体はスッキリめのくるみちゃんkao01.gif
お耳はふんわりheart06.gif
見えませんが尻尾はライオン風になってま~すw01.gif

ご利用ありがとうございましたheart37.gif
またのご来店心よりお待ちしておりますkao22-1.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥クッキーちゃん♥ネルちゃん♥うらんちゃん&クロえもんちゃん♥︎くるみちゃん♥

このページの上部へ