ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥︎ラブちゃん♥︎のんちゃん♥︎くりすちゃん♥︎未来ちゃん&愛丸ちゃん♥

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

♥︎ラブちゃん♥︎のんちゃん♥︎くりすちゃん♥︎未来ちゃん&愛丸ちゃん♥

こんにちはhare.gif
本日はプードルさん特集ですpink-ani01.gif

heart37.gifラブちゃんheart37.gif
CIMG8060
ニッコリ笑顔を見せてくれた
ラブちゃんw01.gif
赤いお花のおリボンが
似合っていますねpink-ani01.gif

heart37.gifのんちゃんheart37.gif
CIMG8062
のんちゃんカットの完成wink02.gif
トリミングが終わり嬉しい様で
思わずのんちゃんもニッコリw01.gif

heart37.gifくりすちゃんheart37.gif
CIMG8101
体はスッキリ短めですが
お口周りのふわふわ感が
可愛らしいくりすちゃんw04.gif
くりすちゃんカットの完成ですwink02.gif

heart37.gif未来ちゃん&愛丸ちゃんheart37.gif
CIMG8227CIMG8215
顔バリ後テディベアカットを
目指していくことになった未来ちゃんwink02.gif
大分お顔の毛が伸びてきましたよw01.gif
弟の愛丸ちゃんはシャンプーコースと
部分カットをご利用頂きましたkao01.gif
舌をチョロっと出して
可愛いらしいお写真が撮れましたkao22.gif

ご利用ありがとうございましたbye03.gif
またのご来店心よりお待ちしておりますw04.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥︎ラブちゃん♥︎のんちゃん♥︎くりすちゃん♥︎未来ちゃん&愛丸ちゃん♥

このページの上部へ