ホーム > スタッフブログ > ♥︎マロちゃん♥︎ドイルちゃん♥︎ネネちゃん♥ルークちゃん♥ひめちゃん♥︎

スタッフブログ

♥︎マロちゃん♥︎ドイルちゃん♥︎ネネちゃん♥ルークちゃん♥ひめちゃん♥︎

こんにちはwink02.gif
本日はダックスさん特集ですkao01.gif

heart05.gifマロちゃんheart05.gif
CIMG8140
ゴロンとトリミングテーブルの上に
寝転がってされるがままのマロちゃんpink-ani01.gif
お利口さんに頑張ってくれましたheart37.gif
シャンプーコースとウルトラソニックを
ご利用頂きましたw04.gif

heart05.gifドイルちゃんheart05.gif
CIMG8144
マイクロバブルのお風呂で
ふわふわになったドイルちゃんheart37.gif
お友達とわんわんお話しながら
頑張ってくれましたkao01.gif

heart05.gifネネちゃんheart05.gif
CIMG8156
16歳のネネちゃんinu.gif
ヨタヨタすることが多くなってきましたが
シャンプーコース頑張ってくれましたbye03.gif

heart05.gifルークちゃんheart05.gif
CIMG8158
カッコよくポーズを
キメてくれたルークちゃんpink-ani01.gif
シャンプーコースでふわふわになりましたw01.gif

heart05.gifひめちゃんheart05.gif
CIMG8217
トリミングコースでスッキリのひめちゃんheart37.gif
ピンクのおリボンを着けて
ルンルンでお迎えを待っていてくれましたheart02.gif

ご利用ありがとうございましたwink02.gif
またのご来店楽しみにお待ちしておりますonpu07.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥︎マロちゃん♥︎ドイルちゃん♥︎ネネちゃん♥ルークちゃん♥ひめちゃん♥︎

このページの上部へ