ホーム > スタッフブログ > JEWELにお泊り〜モコちゃん♥︎ブラウニーちゃん♥︎

スタッフブログ

JEWELにお泊り〜モコちゃん♥︎ブラウニーちゃん♥︎

本日はお泊りに来てくれた

わんちゃんをご紹介しますbye03.gif

heart06.gifモコちゃんheart06.gif

CIMG8124

元気いっぱいなモコちゃんが

お泊りに来てくれましたbye03.gif

フロアーではスタッフと一緒に遊んだり

とってもフレンドリーなモコちゃんkao22.gif

CIMG8120

ドッグランでは楽しそうに走りまわったり

草の匂いをクンクン嗅いでいましたyotuba.gif

CIMG8121CIMG8122

heart06.gifブラウニーちゃんheart06.gif

CIMG8269
JEWELにお泊りは2回目の
ブラウニーちゃんwink02.gif
とっても元気いっぱいbikkuri04.gif
CIMG8267
フロアーではおもちゃで遊んだりkao01.gif
CIMG8273
ドッグランでは元気いっぱい
走りまわったり、草の匂いをクンクン匂いだりと
楽しそうにお散歩していましたkao22.gif
CIMG8270
ご飯も残さず完食してくれましたheart06.gif
リードもご購入いただきましたw01.gif
とっても似合っていましたよheart05.gif

ご利用ありがとうございましたkao01.gif
またのご来店楽しみにお待ちしておりますbye03.gif

ホーム > スタッフブログ > JEWELにお泊り〜モコちゃん♥︎ブラウニーちゃん♥︎

このページの上部へ