ホーム > スタッフブログ > JEWELにお泊り〜ケンキチちゃん♥︎海鈴ちゃん♥︎

スタッフブログ

JEWELにお泊り〜ケンキチちゃん♥︎海鈴ちゃん♥︎

続いてご紹介するのは・・・・
JEWELにお泊りに来てくれた
こちらのわんちゃんたちですheart06.gif

★★ケンキチちゃん★★
CIMG8487
JEWELにお泊りするのは
2回目のケンキチちゃんwink02.gif
CIMG8561
ドッグランでは楽しそうに
お散歩してくれましたonpu07.gif
朝のお散歩はとっても気持ちよさそうpink-ani01.gif
CIMG8560
お泊りの前におやつをご購入いただきましたkao01.gif
早速お泊り中のおやつにheart05.gif
美味しそうに食べていましたheart06.gif
CIMG8515
ケンキチちゃんの視線の先にはおやつがkao22.gif
芸達者なケンキチちゃんは
おやつを見るとお手や伏せなど
いろいろな芸を見せてくれましたw04.gifup.gif

★★海鈴ちゃん★★
CIMG8509
お泊り初挑戦の
チワワの海鈴ちゃんpink-ani01.gif
最初は緊張気味でしたが
フロアーでは探索したり
ドッグランでは海鈴ちゃんのペースで
お散歩していましたheart05.gif
CIMG8518CIMG8492
シャンプーコースもご利用頂きましたonpu07.gif
CIMG8536
ニッコリ笑ってお写真が撮れましたicon_biggrin.gif
シャンプー後はフロアーで
ママとパパのお迎えを
お利口さんに待っていてくれましたbye03.gif
CIMG8540

ご利用ありがとうございましたegg03.gif
またのご来店楽しみにお待ちしておりますw01.gif

ホーム > スタッフブログ > JEWELにお泊り〜ケンキチちゃん♥︎海鈴ちゃん♥︎

このページの上部へ